祝い事沢山 

お疲れ様です です。


真夜中の新しい仲間が



















増えません。


ってことでちょっと前の祝い事。

b0119426_8474836.jpg


ポツーン。
もっと盛大にやればいかったんだぃ!







b0119426_8485492.jpg


あたしゃこの人を殺しても罪にはならないと思う^-^







b0119426_8495616.jpg

やっぱりコロソウね^-^





まぁ、たしかに柄にもないけども

b0119426_8503085.jpg


プリ50UPおめでとぉおおおおおおおおおおおお。お疲れ様です。
これからも名前だけで会話を成立させていきましょ。


ケーキ作るの大変だった。






b0119426_8513682.jpg

フィン乱入の巻




b0119426_8522964.jpg

レンゴ嫉妬で邪魔するの巻




b0119426_853266.jpg

ふざけた事言うのでイチゴと殴っといたの巻






祝い事ばかりでない。真夜中のリネ。
真夜中は孤独、眠気との戦い

こんな一言で



b0119426_8551072.jpg




僕たちは心をひとつに

b0119426_8553542.jpg

うんこ!うんこ!




できる

b0119426_856146.jpg

いぁ、チガウ何かができちゃいそ




はず

b0119426_8563373.jpg

なんでもアリなんだYO!





b0119426_902438.jpg

聞いてねぇえよw






だったのに、、、、。


b0119426_8571239.jpg

あんだよ「いんぐりもんぐり」ってw






孤独な狩りにレアはナシ。
b0119426_924432.jpg





アデナは作るためにある。
ふんふんふーん♪きのこはクラコで繁殖中♪


b0119426_934687.jpg






そうか。アンタも孤独なのね。
b0119426_94209.jpg




だけどアンタを見てると自分をみているようでキライだよ。


あたしだって孤独なんだ。


達者で。














b0119426_955551.jpg

載せちまったじゃないか! きぃ!w
[PR]

# by otukaresamah | 2007-07-31 09:11 | リネジュ