再開

真夜中にこっそり生きている

お疲れ様です です。(名前こういう時不便)
アダ名は「ココorKK1」です。
LV30台のINT型WIZやっちゃってます。



いろいろ説明がめんどいので手抜きなSSで。


クランに入ったものの、職業柄真夜中にしかINできず。
お会いできないクラン員、ぜったい1度も会わないだろうクラン員も
いらっしゃるのかとw

なのでここでいろいろ知ってもらえたら真夜中に会いにきてくださいorz

真夜中のシーアネモネは孤独です
b0119426_8282881.jpg


こんなカンジ。



そんなワタシにも仲間ができますた。
b0119426_8294478.jpg





時にはお互いの傷を舐めあい
b0119426_8302136.jpg






時にはケンカ
b0119426_8304933.jpg



b0119426_831871.jpg




楽しく
b0119426_8321350.jpg




やってますw
b0119426_8323326.jpg




b0119426_8324716.jpg




イミュは3Mの計算でぇ



あとどんだけゴミひろったら買えるだろ。
ええとね、2997000Aだ^-^









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




しっかしさ


さすがに真夜中だと







クラハンにいけないんだよおおおおおおおおおお!

ネタがまだ全然ないので今日はこれで。




真夜中の叫ぶシーアネモネ @お疲れ様です
[PR]

by otukaresamah | 2007-07-24 08:40 | リネジュ